SSブログ

いよいよです! [手作り]

はりきって準備中♪

         

日付変わって、ついに明日は「カントリー&ハンドメイドParty!」当日です!

マメに更新するつもりが、作れば作るほど、

このままじゃ時間足りないんじゃない?

と、焦り始め・・・^^;

結局ギリギリになって、まとめてUPです。

 

まずは、定番になりつつある、しじみきんちゃく^^

 

   シェルで出来たスノーフレークがポイント♪

 ベビーシューズ♪

ずーっとベビーシューズを作ってみたくて♪

でも、いざ作ってみたらとっても難しかった・・・(T-T)

どうしても思うように作れなかったので、

ベビーシューズ作りがお上手なメイプルハウスさんに、

コツなど教えていただきながら、なんとかこんな感じに出来上がりました^^♡

メイプルハウスさん、その節はどうもありがとうございました~m(n n)m 

(できばえはどうでしょうか?)

今回は時間が無くて、一足限定です!

今後もっと練習して、定番に出来たらいいな~と思っています^^

 

そして、携帯ストラップ

 松ぼっくりと、スノーフレークで冬らしく。

           こちらはエッフェル塔。

まだまだありますよ^^

 ウールのシンプルコースター♪ 2色。

しじみきんちゃくで使ったものと同じウールです 

この2色のウールが、この間横浜のスワニーで買ったやつなのです^^ヾ

 

そして!

12月に開催されるイベントと言うことで、

なにかクリスマスっぽいものを作りたいな~と、ずーっと考えていたんですが

なかなかどうして、コレ!というのが思いつかず・・・^^;

 

それでもあきらめきれず、クリスマスツリーを眺めることしばし。。。。。。。。

 

「んっ!こんなんどうかな?」

と、思いついたのがなんとおとといの夜!

ためしにひとつ作ってみたら「あら、可愛いかも^^♪」

そんなわけで、土壇場でせっせと作りました!

 クリスマスプレゼントのオーナメント^^

ぶら下げるとこんな感じです^^ 

雑貨として、ちょこんと置いとくだけでも可愛いの。(←自分で言っちゃった^^;)

アメリカ映画のように、ツリーの下に積み上げてみました♪

うちの今年のクリスマスツリーのオーナメントは、

コレのみのシンプルな飾り付けで決定だな!^^

 

それにしても、クリスマスっぽいのが出来て良かったな~ (ホッ)

自己満足なんですけどね^^;

あとは、当日まで時間の許す限り、

このクリスマスプレゼントオーナメントをたくさん作ろうと思います♪

(といっても、土曜も出かける予定が入っているので、どれだけ作れるか分かりませんが・・・)

よっしゃー、がんばるぞっ!!

 

それから、今回も義妹のYちゃんが消しゴムハンコを作ってくれているので、

それらも持って行きます^^

あと、チャームも持って行く予定です 

前回の「てづくりばっかりマーケット」の時に、エッフェル塔のチャームが

欲しいと言っていたお客様、見てくださってるかな?

明日はご購入いただけるように、エッフェル塔のチャームと、

他にもいっぱい持っていくのでよかったら寄ってみてくださいね^^♪

 

 

********************************************************************

 

前記事にたくさんのNice!& コメント & ご訪問、ありがとうございます。m(u u)m

いつもいつも、お返事が遅くなってしまって、本当に申し訳ありません。。。

もう少しだけ、お返事待っていただいてよろしいでしょうか?

 

イベントが終わったら、じっくりお返事させていただきます。

ホントすみませ~んっっ

 


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 7

はりねずみ☆彡

すごい! かわいすぎです。(*^^*)
こんな記事を見ると作りたくなってきますよ~。
ステキステキ♪ いつもかわいいものを見せていただいてありがとうございます。m(__)m
by はりねずみ☆彡 (2007-12-01 09:04) 

マロン

いや~かわいいですね。
本当 明日楽しみですね。
イベントの準備などでいそがしいでしょうが
がんばってくださいね。
ちょこっとのぞきにいきます。
って11時に並ぶつもりで行く気満々です。(#^.^#)
by マロン (2007-12-01 10:05) 

myumyu

クリスマスに向けて準備大変ですね、しじみきんちゃく、とても可愛いです、ベビーシューズは可愛いですね、たしかに難しそうですね
by myumyu (2007-12-01 13:47) 

sa-yo

りねんさん、こんばんは。
いよいよ明日ですね♪準備はバッチリですか!?
私のほうは、体調を崩してしまい、あまり増えてません(TT)
明日、向こうでお会いしましょう!!お互い、遠いので気をつけて行きましょうね♪
by sa-yo (2007-12-01 21:21) 

りねんさま
準備は進んでいますでしょうか?
どれもこれも、かわいいです♪
ベビーシューズは小さいから、大変ですよね。
さむい日が続いていますので、体調にはくれぐれもお気をつけて。
イベントが成功しますように・・・。
by (2007-12-03 12:15) 

メイプルハウス

寒いですね。
私のイベントも無事に終わりました。
今年もよろしくお願いします。
by メイプルハウス (2008-01-24 17:05) 

りねん

●はりねずみさん、マロンさん、myumyuさん、
sa-yoさん、mereさん、メイプルハウスさん、
Nice!& コメント & ご訪問、ありがとうございました^^

ずっと憧れていたイベントへの初出店、
私なりに気合を入れまくって準備をし、皆さんのあたたかいコメントに
励まされながら、楽しみにしていたイベントも無事終了しました。
その達成感と、安堵感ですっかりブログを放置してしまったこと、
心からお詫び申し上げますm(u u)m

年末年始のご挨拶もしないまま・・・
一度、間が開いてしまうとなかなか戻るきっかけがつかめず(><)

今月末に、去年も出店した「てづくりばっかりマーケット」に
出店することが決まったので、
この機会に、さっぼっていたブログを再会させようと
気持ちを新たにしています!

こんなマイペースでダメダメな私ですが
良かったら今後ともよろしくお願いいたしますm(u u)m
by りねん (2008-04-01 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

携帯ケースお久ぶりです・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。