SSブログ

お久ぶりです・・・ [手作り]

DSCF0223.jpg

こんばんは~^^

どうも、ご無沙汰しておりました。。。

りねんでございますm(u u)m

 

とーんとブログから離れた生活をしておりました。

ずっとブログを放置し、今年は年賀状すら出さないような

たいそうな怠けっぷりで・・・。

「最近、ブログ更新してないね」と、「年賀状来なかったヨ」が、

久しぶりに会った人たちとの定番の挨拶になっておりました^^;

あはは♡

                   10623968.jpg

 

ずっと、水面下でひっそりと生きておりました・・・

 

ブログも、いちど更新をサボり始めると、

再開するきっかけがつかめなくて^^;

 

でもハンドメイドは相変わらず、チョコチョコと作っていたりして^^

作品も、雑貨屋さんのハンドメイドイベントの時に置かせてもらったり、

先週は、地元のハンドメイドのイベント、「ハッピーマーケット」にも

出店させていただきました♪

足を運んでくださった皆様、**going home~の作品を

手にとったり、お買い上げいただいた皆様、

どうもありがとうございましたm(u u)m

昨年に行われた「カントリー&ハンドメイドParty!」のお礼も

言わないままにしていたので、この場をかりて、遅くなってしまいましたが

お礼申し上げます。どうもありがとうございました。

 

*********************************************************************

 

さてさて、これからもうひとつ

イベントの出店が決まっています^^

「てづくりばっかりマーケット vol.3 ~はるかぜふわり展~」 

                        in 村上プラザ

今年も参加させていただくことになりました^^

 

先週参加させてもらった「ハッピーマーケット」と同時進行で作品を作っていたので、

すでにいくつか「ばっかり」に持っていく作品もいくつか出来上がっています^^

少しずつですが、紹介していきますね^^

今回の「ばっかり」のサブタイトルが ~はるかぜふわり展~ なので、

春らしい感じで*^^*

初めての、バネポーチに挑戦!

DSCF0225.jpg

        色は3色♪ DSCF0226.jpg

小さめなバネポーチです。

飴ちゃんや、リップ、お薬なんかを入れておくのにちょうどいい大きさ。

自分で言っちゃうのもなんですが・・・

可愛く出来あがりました^^ヾ えへへ

お近くの方は、ぜひ「てづくりばっかりマーケット」で見てみてくださいね♪

 

 『 てづくり ばっかり マーケット vol.3 ~はるかぜふわり展~ 』

                                        in 村上プラザ

           2008.4.20(日)   10:00~16:00まで


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 7

unyo*

きゃあ~ん♪ お久しぶり。
元気そうで良かったあ。
バネポーチ春らしい柄でかわいいですね!
わたしはマイデジイチを手に入れてハンドメイドさぼり気味。。

by unyo* (2008-04-02 19:00) 

青子

おおーっお久しぶりです!
お待ちしておりましたよ~♪
冬の間もこつこつ活動されていたようですね♪
今後も更新楽しみにしています!
by 青子 (2008-04-03 09:05) 

りねん

●unyo*さん、こんばんは^^
どうも♪どうも♪お久しぶりでございました^^ヾ
覚えていてくれてありがとう♡
いいよね~^^デジイチ!
私も背景ぼかしまくりたい*^-^*b私も買おうかな~♪

●青子さん、こんばんは^^
どうもー♪ご無沙汰しておりました^^
忘れずにいてくれてありがとう♡
久しぶりに更新すると、なんだかワクワクしちゃいますね*^^*
やっぱりブログ楽しいです^^ どんどん更新しますね♪
by りねん (2008-04-03 20:58) 

藤島親方

お久しぶりです^^
バネポーチ♪なにげにピンタック入り?ですか~!
とても初めてとは思えませ~ん!!!
バランスがすごくいいですね!三種類の色違い(タグも3色だ♪)、どれも
可愛いです♪
by 藤島親方 (2008-04-04 14:57) 

キルターM

お久しぶりです。
私もブログ更新が前ほどではなく、ムラあり更新してます・・・えへへ。
バネポーチ、りねんさんが作るとほんわかやわらかい、これからシーズンな
雰囲気ですね。すてき。
by キルターM (2008-04-07 10:21) 

sa-yo

りねんちゃん♪

久しぶり~~~♪
元気だった!?
今回、私が『ハッピーマーケット』に参加しなかったから、会えなくて残念(TT)

『ばっかり』にも出展なんですね^^
私は、同じ日にある三条のイベントに参加します^^
また、近いうちにお会いしましょうね
by sa-yo (2008-04-07 22:41) 

りねん

●親方、こんばんは^^
どうも♪お久しぶりでございます^^ヾ
お褒めいただき、ありがとうございます♪
でもでもっっ(><)ダンナには「これ、裏返し?」
って聞かれちゃいました・・・@@;
男性目線だと、白地に花柄は裏地に見えるらしいです。
私としては、爽やかな春のイメージだったんですけどね^^;

●キルターMさん、こんばんは^^
どうも、お久しぶりです*^-^*
私も、初期の頃は月の半分くらいは更新してたはずなんですけど・・・^^;
理想は毎日更新なんですけどね(ムリムリ←自分にツッコミ)
ハンドメイドのペースが落ちてきてるのもあるのかな^^ヾ
楽しく続けることが、一番大事ですよね^^♪

●sa-yoさん、こんばんは^^
お久しぶりです~~~♪
私の中で、「イベント」=「sa-yoさん」のイメージがあるので、
今回会えなくて、なんだかとっても寂しかったです(;ー;)
そうそう、ハッピーマーケット^^ 
7月くらいにまたあるかも知れないみたいなんで、
その時は是非参加で!!^^v
会えるのを楽しみにしてます♪♪

by りねん (2008-04-11 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよです!コサージュ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。