SSブログ

あちらこちら [日記]

ココロノ洗濯

今日は朝からひとり気ままにお出かけ三昧。

まずは近くのショッピングモールへ♪

ガムのCM、「噛むとふにゃんふにゃん」でおなじみの

『たむらぱん』FMPORT公開生放送を見学に。

とってもちっちゃくて、可愛い人でしたよ^^

やっぱ生歌っていいよね。スキ。

 

そのあと、橋を渡って『ギャラリーmu-an』へ。

「hinata bocco cafe 展」を見に行ってきました。

陽だまりのようなあの空間へ・・・

IMG_0671.jpg IMG_0672.jpg

IMG_0675.jpg IMG_0673.jpg

                 IMG_0677.jpg

作家さんもみなさんみえていて、

さちえさんや、やおいたかすみさんにも

お目にかかることが出来ました。

19日には、同じくmu-anにて「かめもなか」のライブも

あるそうなので、こちらも行かなくては!

 

そして最後は雑貨屋「fullab」へ。

フルラボの店長さんはとっても気さくないい人で、

遊びにいくといつも、ついお話に夢中になって

店内の写真を撮らせてもらうのを忘れてばかりいたのですが・・・^^;

今日こそは!

IMG_0681.jpg

                              IMG_0682.jpg

IMG_0684.jpg

          IMG_0679.jpg

IMG_0680.jpg

ね、ステキでしょ^^♡

fullabさんにてお買い物。

蜜蝋キャンドル。

IMG_0686.jpg

店長さんが、「蜜蝋キャンドル、気持ちいいよ」って言ってました。

ほかのふつうのキャンドルとは何か違うみたい。

でもなんだか、火をつけるのもったいないなー^^;

 

 

あとがき。 

えーっと、

またしても久々なブログでしたが^^;

まるで何事も無かったかのように進行してみました。あは♡

 

いつもお返事が遅くなってしまうのが申し訳ないので、

思い切って・・・コメント欄閉鎖。(スミマセン)

気が向きましたら、足跡に、nice!なんか、押していただけると、

嬉しくて、泣いちゃうかもです(T-T)


nice!(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

おひさしぶりです・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。