SSブログ

おひさしぶりです・・・ [手作り]

あっ! という間に・・・。 

IMG_0469.jpg

気付けば今日で2月も終わり。

は、速い・・・(@@;)っっ

 

ある小さなきっかけから、いろんなことに興味が湧いて

ここのところずっと、

自分の好奇心を満たすために、時間を費やしておりました^^;

 

いろんな人から、

「まだ師走だね」とか、「いつになったら年が明けるの?」など、

こんなブログでも楽しみにしていてくれるようなので、

ブログの更新も頑張らなくては・・・

 

そんなわけで、久々の更新です^^

トップの画像のウサギは、今年最初(1月)に作ったもの。

久々に、自分のために作りました。

C&Sでキットを購入して、何年か越しでやっと作ったウサギのぬいぐるみ。

待たせてごめんよ。ウサギちゃん・・・

パンパンに綿を詰めたからムチムチ♡ IMG_0475.jpg

本当は目があるんだけど、あえて。。。

目が無いことで、逆にいろいろな表情が想像できる気がしたので^^

そして、

IMG_0473.jpg この指先がお気に入り♡ きゃ♡

こんどお洋服作ったげるねー^^♡ 

 

さてさて、

久々にブログをPUしたのには、もうひとつ理由が・・・

お察しの良い人は 「もしかして・・・」とおもってるかも知れませんね^^;

そうです。今年初のイベント出店が明日に迫ったので。お知らせを^^

まだまだ準備に終わりが見えないので、新作をほんの少しだけご紹介です。

IMG_0485.jpgIMG_0486.jpg

んー・・・、なんていえばいいんですか?

首飾り的な・・・^^;??

初めて自分で身につけて写真を撮るという試みを^^;

お恥ずかしい。。。

えーっと、お花のモチーフは上下、自由に動かせますので、

身長やコーディネートによってお好きな位置にずらして使ってくださいね!

IMG_0491.jpg おうちシュシュ。

初めて、シュシュに挑戦。

シュシュを作っている方、たくさんいらっしゃるので、

どうしようかな~とも思ったのですが、お店なんかに行っても

あんまりこういうラフな感じのってないかな~と思って作ってみました。

普段の私は、パーカーとかTシャツとか楽ちんな格好が多いので、

休日や、お風呂上りをイメージしてパイル生地(タオル生地?)のシュシュです。

お出かけ用ではなく、もっとお寛ぎな感じのおうちシュシュです^^

あとは、、、

IMG_0500.jpg 携帯ストラップ

四葉のクローバーシリーズです。 春っぽい感じにしてみました。

そのほかは、定番なものをいくつか持って行きます。

しじみきんちゃくとか、バネポーチとか、コースターとか・・・

 

あ、あと、ウサギも連れて行きます♪ 非売品ですが^^

 

『てづくり ばっかり マーケット vol.5』

村上プラザにて。  2009.3.1(sun) 10:00~16:00

たくさんの素敵なお店が並びますので、お近くの方は是非♡ 

 

さ~て、もう少し、悪あがきをすることにします!

よっしゃーっ!!


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 3

unyo*

お久しぶりー
元気そうでなによりです。
うさちゃん、抱き心地良さそう~♪
目なし、、なんだか新鮮で良いですね!


by unyo* (2009-03-01 13:02) 

mere

りねんさん
お久しぶりです♪
うさちゃん、かわいいです。
シンプルなうさちゃんが、なんともいえない癒しを感じちゃうのはなぜでしょう?
イベント、ご苦労様でした。

by mere (2009-03-03 07:31) 

りねん

●unyo*さんへ
Nice!& コメント & ご訪問、ありがとうございます。^^
いつも返事がおそくてごめんね(><)
抱き心地?うーん、じつはこのウサギさん、結構小さいの^^
立った状態で20cmくらいかな?だから、抱きしめるというよりは、
握りしめる感じ?^^;
師匠のぬいぐるみも、久々に見てみたいな~

●mereさんへ
Nice!& コメント & ご訪問、ありがとうございます。^^
どうもお久しぶりです♪
というか、いつもお返事が遅くてどうもスミマセン。
私もこのシンプルさがとても気に入っているので
そう言ってもらえると、なんだか嬉しいです^^♪

●たかちんさん、メイプルハウスさん、
Nice!& ご訪問、ありがとうございます。^^

by りねん (2009-07-04 20:00) 

師走です・・・あちらこちら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。