SSブログ

ブログ1周年記念!プレゼント企画♪ [プレゼント企画♪]

皆さま、毎度ご訪問ありがとうございますm(u u)m

ワタクシゴトではございますが・・・

今日で、ブログを始めて1年になりました*^^*

 

忘れもしない、1年前の今日。

「最近、ブログとやらが流行っているそうな・・・」

ということで、”ブログ” というキーワードで検索していたところ、

流れ流され、ソネブロに漂着。

そして、いろんな方のブログを拝見しているうちに

「なんだかみんな楽しそう♪ 私もやってみた~い^^」

という気持ちがムクムク。

ちょうど、去年の今頃行われたゆずの横浜日産スタジアムの

『GO HOME』ライブから帰ってきたばかりで、

いつもより軽くテンションが上がっていたこともあって、

勢いでブログを開設したのでした^^ヾ

 

そんな勢いで始めたブログを、1年も続けることができたのは、

たくさんのNice!と あたたかいコメントを残してくれる

        皆さんのおかげです(><)

 

そんなわけで・・・

皆さまに感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画をご用意いたしました♪

 

いつも遊びに来てくれる方はもちろん、

今まで見ていただけだけれど・・・という方も大歓迎です♪

ぜひぜひ、ご応募ください♪

 

それでは、以下↓ プレゼント企画です。

大したことはできませんが、

興味を持って頂ける方は、続きをどうぞ・・・

*****************************************************************

 

それでは、プレゼント企画のご案内です♪ 

プレゼントは2種類。どちらかご希望のほうをお選びください。

 

Aコースパイナップル編みのドイリー

私が最近いちばん気に入っているレース編みが、パイナップル編み。

レトロっぽくて、ちょっぴりガーリー♪

大きさは15cmほどになります。

当選された方には、もうひとつ、

当選者様のイニシャル入り、リネンの巾着もプレゼントの予定です^^

 

*****************************************************************

Bコース:方眼編みのドイリー

こちらはナチュラルな感じです^^

こちらは縦横16cmくらいです。

こちらも、当選された方にはもうひとつ、

当選者様のイニシャル入り、リネンの巾着をプレゼントする予定です^^

 

*****************************************************************

 

 * どちらのドイリーも私が編んだものですが、本を見て作ったので、

  りねんのオリジナル作品ではありません。ご了承ください。

 

  ↓お手本にした本はこちらです。

 Aコース:パイナップル編みのドイリー

はじめてのレース編みBook―全作品詳しい写真プロセス&基本レッスン付き

はじめてのレース編みBook―全作品詳しい写真プロセス&基本レッスン付き

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2005/03
  • メディア: 大型本

 

Bコース:方眼編みのドイリー

はじめてのレース編みミニドイリーパターン100―10cm・15cm・20cm

はじめてのレース編みミニドイリーパターン100―10cm・15cm・20cm

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アップルミント
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 単行本

 

*****************************************************************

 

応募方法♪

サイドバーの このマークをクリックしていただくと、

メールフォームになっていますので、そちらに

① お名前(HNでオッケーです^^) 

② メールアドレス

③ 件名(「プレ企画応募」でお願いします)

④ ご希望のコース

⑤ メッセージがありましたら^^

を、ご記入の上ご送信ください。m(u u)m

応募してくださった方には、3日以内にこちらからメールをお送りします。

3日過ぎてもメールが届かない場合は、

ブログのコメント欄にてお知らせください。m(u u)m

 

応募期間♪

只今より、8月13日(日曜日)、午後11時まで。

 

当選結果発表♪

14日以降。(詳細は後日お知らせします。)

当選した方にはメールにてお知らせと、合わせてブログでも発表いたします。

 

*****************************************************************

 

以上、心ばかりですが、プレゼント企画を用意させていただきました。

たくさんのご応募、お待ちしています。m(u u)m

 

2年目もどうぞよろしくお願いします^^♪                りねん。


nice!(15)  コメント(24) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 24

yukko

ブログ1周年おめでとうございます!
いやープレゼントですか!すごいっ りねんさんのドイリーがあたるなんて!!
もちろん応募しますともよ
ぜひ 私のイニシャル Y  を刺繍していただきたいですわ♪
by yukko (2006-08-06 03:03) 

たかちん

1周年おめでとうございます。
今、応募してきたわ。
どちらもかわいいので迷いましたよ。
当たったら嬉しいな~~~
by たかちん (2006-08-06 03:56) 

maa

1周年おめでとうございます♪
これからも可愛い手作りさんたちをみせてください。
私も今から応募しちゃお☆
by maa (2006-08-06 08:08) 

unyo*

1周年Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU おめでとうございます!!
私も応募させていただいちゃいます。☆ミ
by unyo* (2006-08-06 08:37) 

いずみ

1周年おめでとうございます。
さっそく応募させていただきました。
いつも憧れてブログを拝見しているので、当たったら嬉しいな。
これからもお邪魔させていただきますので、また色々な作品を
アップして下さいね。
by いずみ (2006-08-06 09:27) 

鰯母

1周年おめでとうございます!
私もこれから応募させていただきまーす。
2年目も素敵な記事を楽しみにしております。
by 鰯母 (2006-08-06 10:16) 

メイプルハウス

1周年、おめでとう!!
いつも丁寧に作品を作られていて、私も見習わないといけないなっておもっています。
これからもよろしくね!
by メイプルハウス (2006-08-06 10:26) 

藤島親方

1周年おめでとうございます!
洗練された作品の数々で私も感銘を受けた一人です^^
タイトル通りの温かいりねんさんのブログ…
これからも楽しませて下さいね^^   私も応募しま~す♪
by 藤島親方 (2006-08-06 23:18) 

キルターM

一周年おめでとうございまーす!
いつも素敵なブログでうっとりですよ~。
これからも、読ませてもらいますね。よろしくです。
by キルターM (2006-08-07 09:43) 

一周年おめでとぉございます!!!
また、これからもステキなブログを楽しみにしてますぅ♪
ゆずのGO HOMEのライブから一年なんですよねぇ~。。。
早いですよねぇ~♪
ずうずうしく、プレゼント応募させていただきまぁす!!!
どっちにしよぉ~かなぁ??
by (2006-08-07 11:27) 

りねん

●yukkoさん、たかちんさん、maaさん、unyo*さん、いずみさん、鰯母さん、メイプルハウスさん、藤島親方さん、キルターMさん、ちゃあさん、Nice!& コメント、それからプレゼント企画へのご応募、どうもありがとうございますm(u u)m
現時点で皆さんからの頂いたメール、全て確認しています^^ 順次みなさんへお返事のメールを送らせていただきますので、今しばらくお待ちくださいm(u u)m

まだまだプレゼント企画、応募を大募集中です。
お気軽にご応募ください♪
by りねん (2006-08-07 13:51) 

みずたま*

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*) 1周年☆
今、応募させていただきましたー^^
当たるといいな~♪りねんさんのハンドメイド♪(ё_ё)ウフッ
いつも、ブログ楽しみにしてます♪これからも、わくわくなブログでいてください^^
by みずたま* (2006-08-07 16:23) 

saku-ra

りねんさん おめでとうございま~す♪♪♪
な・なーんと!
私 りねんさんと、まったく同じ日に始めていました!
私も1周年です^^
私も・・・・応募させていただきますね~^^
by saku-ra (2006-08-07 17:43) 

ふーたんたん

りねんさん、一周年おめでとうございます。
早速私も応募させてもらいました。
いつも素敵なものを作って載せてらっしゃるの、すごいなーって思って拝見しております。
これからも読ませていただきますのでよろしくお願いします。
by ふーたんたん (2006-08-08 15:49) 

noyuchan

りねんさんブログ1周年おめでとうございます!
いつも丁寧で素敵な手作り作品をたくさん
作られていて刺激いっぱい受けています^^
これからも楽しみにしていますのでがんばってくださいね!
私も応募させてもらいますね。
by noyuchan (2006-08-09 10:04) 

siorin

祝・1周年♡
これからも楽しみにしてますね~っ
by siorin (2006-08-09 20:37) 

りねん

●みずたま*さん、saku-raさん、ふーたんたんさん、noyuchanさん、siorinさん、Nice!& コメント、それからプレゼント企画へのご応募、どうもありがとうございますm(u u)m
現時点で皆さんからの頂いたメール、全て確認しています^^ 順次みなさんへお返事のメールを送らせていただきますので、今しばらくお待ちくださいm(u u)m
by りねん (2006-08-09 22:23) 

ブログ開設1周年おめでとう!!
私とブログ始めた日が近かったのねぇ。(私は8月8日)
プレ企画、嬉しい!! りねんさんのレース編み、私がドイリー編みたいなぁと思ったきっかけだったから、是非是非本物にお会いしたいわ~(^_^)
上の本、2冊とも立ち読みしたんだけど、夏は編み物する気にならなくて買うのは保留中(^_^;)
これからも、一層磨きがかかっていくりねんさんの作品、楽しみにしているねぇ♪
あっ、そうだ! すぐにメールしなきゃ!!
by (2006-08-11 11:37) 

.:*゚ヽ(*^∀^)ノ オ・メ・デ・ト・ウ ヽ(^∀^*)ノ゚*:.
りねんさんの素敵な作品がプレゼントだなんて!
早速応募させていただきました。
by (2006-08-12 16:01) 

りねん

●ゆーみんさん、りらっくぅさん、Nice!& コメント、それからプレゼント企画へのご応募、どうもありがとうございますm(u u)m
お返事メールも送らせて頂きました。ご確認ください。
コメントへのお返事はりねんからのメールをもってかえさせてくださいませ。
by りねん (2006-08-13 23:11) 

りねん

●皆々様、たくさんのご応募、メッセージ、ありがとうございました。
応募いただいた方全員にこちらからお返事のメールを送らせていただきました。
もし、りねんからのメールが届いていない!という方、いらっしゃいましたらお手数ですがこちらのコメント欄にてお知らせください。

当選発表は17日(木)を予定しています。
もうしばらく、お待ちくださいませ^^
by りねん (2006-08-13 23:20) 

りねんさん、こんばんは~。
ひゃ~!!なんで見逃してしまったのかしら????私ったら、おバカ、バカバカ~~。
こんな素敵な企画をしていたのですね!!!!
あ~~~とっても後悔してます><。
ふ~、気を取り直して。。。。
ブログ、1周年おめでとうございます。
これからもりねんさんの、ブログとっても楽しみにしてますよ~。
よろしくお願いします^^。
あ~~~~><。
by (2006-08-16 00:55) 

みずたま*

メール届かなかったです~。私がアドレス間違っちゃったかもですが(*'-'*)ゞ
今日発表予定なのですね^^ 
by みずたま* (2006-08-17 10:37) 

りねん

●akiさん、こんにちは^^
お祝いのメッセージ、ありがとうございます^^
プレゼント企画は残念でした・・・と言っていいのかわかりませんが・・・。
本当にたいしたプレゼントではないので!^^;
でも、たくさん応募していただいて、とっても嬉しかったので、また来年ブログを続けていることができたら、感謝の気持ちを込めて、またプレ企画をやりたいと思ってますので、よかっらたチェックしてください^^ 
こちらこそ、2年目もよろしくお願いします!

●みずたま*さん、こんにちは^^
ごめんなさい!当選発表の記事でも書いたんですが、みずたま*さんへ送ったお返事メール、こちらに戻ってきていました(><)。
私の確認不足でほんとうに申し訳ありませんでしたm(u u)m
そして嬉しい(?)お知らせが!
みずたま*さん、Bコースプレゼントご当選です♪おめでとうございます!(と言っていいか、本当にたいしたプレゼントじゃないんですが・・・)
つきましては、お手数ですがもう一度サイドバーのマールフォームから、アドレスを入力して送ってください。よろしくお願いしますm( )m
by りねん (2006-08-17 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミシン部屋の模様替え当選者発表♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。