SSブログ

当選者発表♪ [プレゼント企画♪]

ブログ開設1周年記念プレゼント企画に

           たくさんのご応募、ありがとうございました^^

 

残暑お見舞い申し上げます。

いや~、暑いですね(><)

りねんの住む辺りは昨日今日と、今年最高の暑さです^^;

暑いのは決して嫌いではないのですが、いちど冷房の涼しさを

味わってしまうと、この快適さから逃れることはでなくなっちゃいますね^^;

でも、できるだけ設定温度を下げすぎないようにしないと夏バテしちゃいそうです。

 

さて、前置きはこのくらいにして^^

皆様、お待たせしました。当選発表を行いたいと思います♪

夏休みとお盆、両方にかかる忙しい時期だったにもかかわらず、

たくさんのご応募、本当にありがとうございましたm(u u)m

応募総数は22名様。

常連さんの他にも、はじめましての方も数名ご応募いただきました。

重ね重ね、ありがとうございます!

 

えーっと、抽選はくじ引きで行いたいと思います。

くじを引いてくれるのは、ウチのダンナくんです^^

 

それでは、行ってみましょう♪

Aコース:パイナップル編みのドイリー、お願いします!

 しゃかしゃか。

ぽん!

Aコース当選者様は、yukkoさーん

おめでとうございます^^♪

yukkoさん、今年プレゼント運すごいですね。

これで何回目? お返事のメールでも「もしかしたら・・・」

なんて言っていたら、本当に当たっちゃいましたね^^

でも、私のプレゼントがいちばんショボーイと思いますので、

あまり期待しないでお待ちください^^

 

続きまして

Bコース:方眼編みのドイリーです、お願いします!

Bコースはビンの奥まで手が届かなかったので、ビンから出して抽選^^;

しゃかしゃか・・・

ぽん!

Bコース当選者様は、みずたま*さんです!

おめでとうございます♪

みずたま*さん、お返事のメールが届かなかったそうで、失礼しました。

こちらからメールは送ったんですが、

届かずに戻ってきていたのを見逃していました(><)ごめんなさい。

申し訳ありませんが、もう一度メールフォームから

アドレスを入力して送ってください。よろしくお願いしますm(u u)m

届き次第、またこちらからお返事メールを送りますね^^

 

お二人には、ドイリーの他にもうひとつ、

イニシャル刺繍入りのリネンのきんちゃくをお送りします♪

刺繍に少々時間がかかりますので、

発送までもうしばらくお時間をください。m(u u)m

 

応募してくださったのに、はずれてしまった皆様、本当にごめんなさい。

また1年後・・・^^ヾ

ブログを続けていることができたら、また感謝の気持ちとして、

プレゼント企画をやりたいなぁ、と思っています^^

今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いします!

本当にありがとうございました♪

 

*****************************************************************

 

さて、話は変わりまして・・・。

今年の3月に3年ほど勤めたパートを契約期間終了ということで退職し

専業主婦になったんですが、つい先日、新しい仕事先が決まりました。

医療機器などを販売している会社で、入出庫管理担当だそうです。

先週、面接を受けに行って、採用決定の連絡をもらい、

8/23日から出勤です。

ブログも2年目に入って、気持ちも新たにしたばかりなのに、

またさらに、更新がゆっくりになるかもしれません・・・

でもね、やっぱりココが好きなので、ゆっくりでも、これからも

続けて行きたいと思っています。

みなさんのところにも、なかなかコメントを残せないことが多いのですが、

記事はさかのぼってチェックしてます! これはホントです!

仕事がはじまる23日まで、もう少し時間があるので、

がんがんみなさんのところに遊びに行きますね^^v

 

以上、近況報告でした~♪

 

次回から、通常ブログに戻りま~す。


nice!(13)  コメント(18) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 18

yukko

きゃぁ♪ ほんとに嬉しいですよ~
みなさん すみませんねぇ えへへ
こういうことって あるのねぇぇ すごいわー
楽しみです、ほぉんとに でも急がなくて大丈夫ですよ~
ゆっくり待ってますから ありがとうございました♪
by yukko (2006-08-17 18:19) 

saku-ra

きゃぁ~ショックー^^;
しかし yukkoさんと同じ好みだったことが妙にうれしい^^
yukkoさん おめでとう~~~♪♪♪
それと旦那さんのキツそうな手もおかしかった^^
(上に戻って見ちゃいましたよ)
りねんさん これからもよろしくお願いしますね。
更新 楽しみにしていますよ~
by saku-ra (2006-08-17 20:28) 

kano

お仕事決まったのですね^^
頑張ってくださいね^^
これからも、楽しみにしています^^
by kano (2006-08-17 20:45) 

maa

きゃ、はずれちゃった。
くじ引き風景が可愛いです。
これからものんびり楽しく進めて行って下さい♪
by maa (2006-08-17 22:07) 

みずたま*

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
プレ企画で当選したことないので、とっても嬉しいですーー♪♪
旦那サマサマ、私を選んでくれてありがとう^^ え、何か違う?(笑)
イニシャル、Aコースの方と同じく私もYです(*'-'*)ゞポリポリ
ゆっくりでよいですので^^ 待ってる間のわくわく感を味わいたいと思います。
メール、お手数おかけしました。先ほど送信したので確認してください^^

お仕事されるのですね~。慣れるまで大変かもですが頑張ってください^^
無理せず、のんびりブログ続けてくださーいww
by みずたま* (2006-08-18 00:17) 

いずみ

くじ運のない私、残念でした・・・。
お仕事決まったんですね、良かったですね!
慣れないうちは大変かも知れないですが、応援しています。
私もまだ異動して1ヶ月未満、悪戦苦闘しながら頑張っています。
会社からでも皆様のところへお邪魔したりして、なめてますね^^;
by いずみ (2006-08-18 12:22) 

キルターM

残念~。くじ引き記事もかわいらしいわん。
お仕事が決まって、おめでと です。
私は週3日、働いてます。以前バリバリやっていた頃より楽ちんだし、
パッチワーク教室にも行かせてもらっているので、ちょうどいい感じ。
暑い日が続いていますので、りねんさん ムリしないで、
でも更新待ってま~す。
by キルターM (2006-08-18 16:39) 

myu

う~ん、残念!
でも、りねんさん作のドイリーがあるからガマン(?)するよ。
それにしても、ホントyukkoさんめちゃくちゃ強運!
すごいなぁ~!
yukkoさん、みずたま*さんおめでとう~!
それはそうと、りねんちゃんお仕事始めるのね。
なんだか主婦仲間が減ってちょっぴり寂しいけど、お仕事ネタも楽しみにしているね!
by myu (2006-08-18 18:01) 

ふーたんたん

ああ、残念です・・。でも、このどきどきもいいですね☆
りねんさん、お仕事決まったんですね、おめでとうございます。
私も探してるんですが、なかなか。引越してきて、3ヶ月ぐらい経ったので、もうそろそろ地域にも慣れたんですが、仕事が・・・。ははは。
ブログの更新、楽しみにしています。
私も仕事探しとミシン、がんばります。
by ふーたんたん (2006-08-18 22:32) 

siorin

yukkoさん、みずたま*さん、いいですね~♡^^
就職、おめでとうございます^^
新しいこと始めるのっていろいろ大変ですけど、がんばってくださいね^^
by siorin (2006-08-19 16:23) 

こんにちは~♪
何度も私のblogのコメントのとこに、書いていただいたのに、
ホントにごめんなさい。。。
実は応募しようと思ってメールしようと試みたんですが、
クリックしてもエラーばっかり出てしまってメールできなかったんですぅ。
んで、またもうちょっとしてから試してみよう!!って思ってたんですが
すっかり忙しさに紛れて、時期が過ぎてしまってました。。。
何だか、ご迷惑をおかけしちゃって申し訳ありません。
ホントにごめんなさいです!!!
でもでもまた、お邪魔させていただきますね。
それと新しいお仕事、頑張ってくださいね♪♪
by (2006-08-21 10:57) 

りねん

●yukkoさん、こんにちは^^
応募ありがとうございました&ご当選おめでとうございます♪
只今、刺繍が終わって、巾着に仕立てているところです^^
じき、お送りできると思いますので、今しばらくおまちくださいね。
でも、ホント!期待はしないでくださーい!

●saku-raさん、こんにちは^^
ご応募ありがとうございました&ごめんなさい!また次回のご応募おまちしてます♪
抽選ね^^ヾ 自分は簡単にスポッっと手が入ったから、何の疑問もなく「お願い^^」って言ったら、「入んないんだけど・・・」って言われて^^; まさか入らないとは! 想定外でした^^ヾ
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす^^
どっちが長く続けられるか、勝負!なんちゃって^^

●kanoさん、こんにちは^^ ご応募ありがとうございました。
仕事、無事決まりました。 初出勤を前に、今からちょっと緊張しています^^;慣れるまでが大変だと思いますが、今回のお仕事は期間契約じゃないので、長く続けられるよう頑張りたいと思っています^^
ブログの更新も、どんどんゆっくりペースになってますが・・・これからも仲良くしてやってください^^ よろしくお願いします♪

●maaさん、こんにちは^^
ご応募ありがとうございました&ごめんなさい。また次回のご応募、お待ちしています♪
もう本当にのんびりペースなんですが・・・^^; みなさんに忘れられないように頑張って更新しないとーと思っています^^
これからも仲良くしてやってくださいね!

●みずたま*さん、こんにちは^^
ご応募ありがとうございました&おめでとうございます!
「Y」の刺繍、ようやく終わって、ただいま巾着にしているところです^^ 今しばらくお待ちくださいね♪ 
新しい仕事、今からちょっとドキドキです^^ヾ ヘマして周りの人に迷惑だけは掛けないように気をつけくては!^^ 

●いずみさん、こんにちは^^
ご応募ありがとうございました&ごめんなさい!また次回のご応募お待ちしています♪
いずみさんも頑張ってくださいね♪辛い!と思ったら、いずみさんのこと思い出すことにします^^ きっといずみさんも頑張ってるだろうって^^
慣れるまで、お互い大変だと思いますが、一緒に頑張りましょうね!
職場からブログ見れるんですか?いいなっ。息抜きも大事な仕事ですよね^^

●キルターMさん、こんにちは^^
ご応募ありがとうございました&ごめんなさい。また次回のご応募、お待ちしています!
お仕事、週3日くらいってすごくいいですね^^ 理想的!
私は新しい仕事、土日は休みなんですが勤務時間が午後1時半から7時までなんです^^ 子供がいないからできる仕事って感じですね。
ペース掴むまで大変だと思うけど、時給がわりといいので頑張って続けられたらいいなーと思っています^^ 初出勤までもう少し・・・決まってからずっと、軽く緊張しっぱなしです^^; いい加減疲れてきました。早く行きたいような、行きたくないような・・・

●myuさん、こんにちは^^
ご応募ありがとうございました&ごめんなさい。ぜひまた次回も応募してくださいね♪
はい。ついに専業主婦卒業です!今度は期間雇用じゃないから、ずっと収入が確保できるという安心もあるけど、反面、終わりが無い分、覚悟も必要かも^^; どうかいい職場でありますように・・・。
落ち着いてきたら、仕事ネタも書くかも?(あいまいな^^;)
愚痴ばっかりにならなきゃいいけど!^^ヾ

●ふーたんたんさん、こんにちは^^
ご応募ありがとうございました&ごめんなさい。また次回のご応募、お待ちしています♪
仕事も結婚と一緒で縁ってありますよね。私は面接でダメだった時は、「行かなくて正解だったんだ」と思うようにしています^^(負け惜しみ?^^;)
初出勤まであともう少しですが、良縁であることを願って・・・。 今から緊張です^^;

●siorinさん、こんにちは^^
ご応募ありがとうございました&ごめんなさい。また次回のご応募、お待ちしています♪
就職、といってもパートなんですけどね^^ 前回の仕事から5ヶ月ほどブランクがあるので、慣れるまでちょっと心配です^^; なにしろ要領が悪いので、仕事に必死になると家事やブログがおろそかになっちゃいそうです・・・^^; 疲れたら、癒しを求めてsiorinさんのブログに遊びに行きますね!

●ちゃあさん、こんにちは~^^
良かった(T‐T)このまま連絡が取れなったらどうしようかと思ってました。
こちらこそ、スミマセンでした。ごめんなさい。(><)
わざわざこちらに来てコメントをくださってありがとうございました。
こちらこそ、ぜひぜひこれからもよろしくお願いしますm(u u)m
私も遊びに行きますね^^ 
by りねん (2006-08-21 16:44) 

藤島親方

くぅ~残念!当たった方うらやまし~(><)!おめでとうございます^^
23日からお仕事という事は今頃でしょうか?のんびりブログでも絶対息抜き
にはなるはず!これからも拝見出来るの楽しみにしてますからね~♪
もちろん、私のところなんてタダ見(笑)して下さるだけでもう~十分なんですから!無理しないで体だけは壊さないで下さいね^^
帰省時に妹の旦那さん(超ゆず命な方です♪)とギター談議で夜中まで
盛り上がってしまいました(笑)♪
by 藤島親方 (2006-08-23 16:25) 

ゆきえ

こんばんは。なんだかバタバタとしていたらプレゼントに申込み損ねてしまいました。。。ショック。来年はチャレンジさせていただきます(>_<)
今日が仕事はじめでしたか?お疲れ様です!ゆっくりぼちぼちでいいので次の記事と作品楽しみにしてますね☆
by ゆきえ (2006-08-23 23:42) 

yukkoさん、おめでとう!! ほんっと、悔しいほどクジ運いいわ(^_^)
りねんさんは昨日からお仕事に復帰してるのね。
新しい作品、いつも楽しみにしているんだけど、ブログもチクチクもやらなきゃ!って思うと負担になってくるし、りねんさんのペースで更新されるのを待ってるわ。新しいお仕事も頑張ってねぇ。(^o^)/
by (2006-08-24 23:51) 

yukkoさん、みずたま*さん、うらやましい~。
マイペースでブログ続けてください。
1年後楽しみにしてます♪
by (2006-09-01 16:52) 

toa*

はじめまして♪
あまりに可愛いページなので、コメントします
雑貨大好き、可愛い物大好きで、ここの世界にどっぷりハマってしましそうです!!!
作風も大好きです

そして何より・・・
ゆずっこちゃんなんて!!! うれしい限りです
私も横浜の追加行きました!!

これからもよろしくお願いします
by toa* (2006-09-16 23:28) 

りねん

●藤島親方さん、ゆきえさん、りらっくぅさん、ゆーみんさん、toa*さん、こんばんは^^

お返事が遅くなって本当にごめんなさい。m(u u)m

●親方、こんばんは~^^
ご応募ありがとうございました&お返事が遅くなってごめんなさい(><)
やっとココにきて仕事にも体が慣れてきて、少しずつ余裕が出てき始めました。親方のブログ、もちろんチェックしてましたよ~^^ 完全に読み逃げでしたが・・・。メイプルハウスさんとプチオフ会とか、いいな~と思いながら見てました。これからも遊びに行かせてもらいますので、よろしくお付き合いお願いします!

●ゆきえさん、こんばんは~^^
お返事が遅くなってごめんなさい(><) ゆきえさんのバタバタ加減も、ブログで拝見していましたよ^^ コメントを残さず読み逃げしてましたが・・・^^;
ところで、ゆきえさん、沖縄から無事帰って来れたのかな・・・。
ココのところ更新がないので心配です。元気だといいのですが。
記事が更新されたらさっそく遊びに行きますね~^^

●ゆーみんさん、こんばんは~^^
プレゼント企画へのご参加ありがとうございました&お返事が遅くなってごめんなさい(><)
久々の仕事勤めで、最初の頃は慣れない作業に本当に家事に仕事に大変だったんですが、ようやくペースをつかみ始めてきました^^
ちょっと体力と気持ちに余裕が出てきて、まずはじめに思ったことは、やっぱり「何か作りたい~~(><)」でした^^;
ハンドメイドも、ぼちぼちやりたいな~^^ そしたらまたUPするのでぜひぜひっ!遊びに来てくださいね♪ ちょっとね、あまりにもブログを放置しすぎだったので、みんな私のこと忘れてるんじゃないかって不安になってたりするんです・・・。ゆーみんさん、見捨てないでね~~(T-T)

●りらっくぅさん、こんばんは~^^
プレゼント企画にご応募ありがとうございました&お返事が遅くなってしまってごめんなさい(><)
やっと仕事にもすこしずつ慣れてきて、ぼちぼちブログを再開しようと思っています^^ ぜひ、これからも仲良くしてくださいね♪
また一年後のご応募もお待ちしています^^

●toa*さん、はじめまして、こんばんは^^
コメントありがとうございます! それなのに、お返事が遅くなって本当にごめんなさい(><) 
toa*さんもゆずっこなんですね!きゃー、嬉しいです♪
ゆず、いいですよね^^ 私も大・大・大好きなんです*^^*
こんなブログでよかったら、ぜひぜひ!また遊びに来てくださいね!
・・・って、まだ見てくれてるといいんですが・・・(><)
by りねん (2006-09-24 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。