SSブログ

てづくりばっかりマーケットvol.3 [手作り]

ありがとうございました!.jpg

       『 てづくり ばっかり マーケット vol.3

                             ~はるかぜふわり展~ 』

無事、終了しました。

たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。

また、**going home~ のお店に立ち寄っていただいたみなさま、

お買い物をしてくださったみなさま、声をかけてくださったみなさま、

本当にありがとうございましたm(u u)m

 

当日は、朝からとても良いお天気で、

まさに ~はるかぜふわり展~ の名にふさわしい穏やかであたたかな一日となりました^^

自分自身、2回目の出店ということもあってか、

気持ち的にも少し余裕があり^^ 

一日を通してとても楽しく、幸せな時間をすごさせていただきました。 

 

反省すべき点は、立ち寄ってくださるお客様との会話が

どうも下手と言う点・・・(><)

ほんらい人見知りをする性格なので、、、

もっと会話をたのしんだり、感謝の気持ちを上手に伝えることが

出来ればいいのですが、なにぶん。。。

 

そして、ばっかり主催者のマユさん、akiさん、そしてスタッフの皆様

本当にお疲れ様でした。ありがとうございましたm(u u)m

イベントの準備から終わってからのあいさつ回りまで、本当に頭が下がります。

二人の人柄の良さを本当に感じます^^

これからも、vol.4、vol.5 ・・・・・・ vol.10 ・・・・ vol.20

と、ぜひ続けていって欲しいです^^

そしてその時は、是非私もお仲間に入れてください^^v

 

ありがとうございました。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

青子

近くなら行ってみたいですぅ~!
by 青子 (2008-04-27 00:27) 

りねん

●たかちんさん、こんばんは^^
Nice! & ご訪問、ありがとうございます。^^

●青子さん、こんばんは^^
ブログだったらいつでもこうしてお話できるのに、
実際の距離って遠いですね^^; 残念!
お気持ちだけで嬉しいです♪ありがとう♪
by りねん (2008-04-27 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コサージュ♪お菓子教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。