SSブログ

『ヒナタボッコ』 [日記]

「mu-an」いうギャラリーで行われている

                 『ヒナタボッコ』という展示会に行ってきました。

IMG_0263.jpg

ヒナタボッコという言葉が良く似合う、暖かな陽だまりのなかにいるような会場に

ナチュラルな作品たちが気持ち良さそうに並んでいました。

フルラボさんで、エプロンワンピを購入したことをきっかけに

ヤオイタカスミさんの存在を知り、今回展示会を見に行くきっかけになったのです^^♡

聞くと、午後からかさはらもなかさんとかめさちえさんのデュオ「かめもなか」

演奏会がこちらであるとのこと。

仕事は午後からだし、mu-anの閉店時間はPM7:00。

残念だけどいけそうにない・・・と思っていたら、

「きっと7時過ぎまで唄っていると思うから、よかっらた来てみて♡」

と、うれしいお誘いを頂きました。

ちょっとずうずうしいかな?とも思ったのですが、

仕事が終わって大急ぎでmu-anさんに向かいました。

もう8時近くになっちゃったし、さすがに誰も居ないかな~と思っていたのですが

mu-anに到着すると、ちょうど今まさに帰ろうとしているさちえさんたちの姿が!

とりあえず、挨拶だけでもっっと思い、声を掛けたら、

「せっかく来てくれたのだから、1曲聴いてきませんか?」と・・・

IMG_0264.jpg

そして、贅沢な演奏会の始まり始まり。

二人の演奏を聞いたことがなかった私は、もなかさんが歌うのかな?

と勝手に想像していたのですが、唄ってくれたのは予想外にさちえさんでした。

しかも、なんて透き通った綺麗な声。。。

くせのない、真っ直ぐな。。。

「わぁ、来てよかったぁ」

 

ちょっとだけ、泣きそうになりました。

 

IMG_0267.jpg

本当に素敵な時間をありがとうございました。

CDもとっても素敵でしたよー♡


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 1

りねん

●メイプルハウスさん、Nice!ありがとう^^
by りねん (2008-07-05 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1day おうちSHOPミルフィーユ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。