SSブログ

ミルフィーユ♪ [日記]

幸せの。。。

IMG_0272.jpg

                          IMG_0271.jpg

駅前に新しくできたミルフィーユの専門店。

注文すると、その場でクリームをはさんでくれるので皮がパリパリ♪

程よい甘さが梅雨の蒸し暑さを吹き飛ばして幸せな気分だ~

甘いものは癒されるよね^^

*********************************************************************

少し前の話になりますが、

ダンナくんの妹のYちゃんが6月に結婚しました。

本当におめでとう!幸せになってね^^♡IMG_0173.jpg

                           IMG_0170.jpg

こんなかわいいウェディングケーキでした♪


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 4

青子

こんにちは!
私のブログにコメントありがとうございました♪
こちらこそ、ご無沙汰してしまっています…。

それにしても、このミルフィーユサクサクで美味しそう~♪
義妹さん、ご結婚おめでとうございます♪
ウェディングケーキもめちゃくちゃかわいいですね~そして美味しそう♪
by 青子 (2008-07-06 10:06) 

unyo*

お久しぶり~~!
出来立てのミルフィーユ。こりゃ、幸せやね~
なんか梅雨明けしたのか、めちゃ、めちゃ暑いです。
私も美味しいスイーツ食べたいなーー
by unyo* (2008-07-06 14:35) 

キルターM

しばらくぶりでおじゃましました。
ミルフィーユおいしそう~!サクっていう音が聞こえてきそうですね。
Weddingケーキも全部本物!こちらもおいしそう~。
いろいろイベントに参加されているんですね。あっちこちにお呼ばれすると
作る時間がたっぷり欲しくなりますよね。
by キルターM (2008-07-08 10:51) 

りねん

●青子さん、こんばんは^^
私も最近全然、訪問していなくって^^;
Yちゃんにまでお祝いコメントありがとうございます♪
ケーキ、かわいいでしょ^^
イチゴに顔が書いてあってすっごく可愛かったので思わずパチリととってしまいました。

●unyo*さん、こんばんは^^
暑くても、寒くても、お腹いっぱいでも♪
おいしいスイーツだけは別腹^^ だよね!
ミルフィーユ、クリームも絶品でしたよ^^

●キルターMさん、こんばんは^^
こちらこそ、ご無沙汰してますm(n n)m
ウェディングケーキ、全部本物です! 幸せのおすそ分けも頂きましたよ^^
ありがたいことに、イベントに参加する機会が多くなって
気が付くと、2ヶ月おきくらいにイベントに出てるかも!って^^;
作業に乗ってるときは、仕事休みたい~って思っちゃうこともあります^^;
休めないんですけどね・・・

●そらのんさん、Nice!& ご訪問、ありがとうございます。^^
by りねん (2008-07-09 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『ヒナタボッコ』ニードルワーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。