SSブログ

ニードルワーク [手作り]

針仕事。

IMG_0282.jpg

まさにそんな言葉がぴったり^^

いやー、すっかりハマってしまいました。。。ドロンワーク。楽ちー♪ そして可愛いー♪

ただただ、無心でできる作業が、ストレス解消にもってこい!

出来上がったときの達成感もまたひとしおで。

近くに迫ったイベントに、持って行く予定です^^

IMG_0291.jpg

そんなわけで、

イベント出店のお知らせです♪

『ハッピーマーケット』 (7月19日、sat)

長岡市厚生会館 中ホール 10:00~15:30

お近くの方は、ぜひ♪

 

そして、少し先のお話ですが、もうひとつ出店が決まっているのでお知らせしておきます。

『てづくりばっかりマーケット vol.4』 (9月7日、sun)

村上プラザ 10:00~16:00

こちらはまた、近くなったら改めてお知らせしますね^^

 

さらに♪

出店ではありませんが、8月3日(日)に、大好きなイベント♪

『カントリー&ハンドメイドParty!vol.6』 が新発田のコモプラザにて開催されます。

今回私は残念ながら出店は諦めました(T-T)

地元、長岡祭りと日がちょうど重なってしまったのです。。。

受付締め切りギリギリまで、出ようかどうしようか本当に迷ったのですが・・・

今回はお客さんで行くことに決めました!(←やっぱり、行くんじゃん^^;)

帰り道、花火渋滞に巻き込まれないように、

朝一で行って久々に買い物三昧して、ツツーっと帰ってこようと思ってます^^♡

うしししし。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

unyo*

ドロンワークってなにかしら??
どんな風に作っているのか興味ある!!
今度詳しく教えて欲しいなー
by unyo* (2008-07-10 06:49) 

maa

ステキ♪
根気のいる作業が苦手な私。。汗
りねんさん、すごいすごい!

イベントいっぱい楽しみですね☆
by maa (2008-07-10 07:19) 

りねん

●unyo*さん、こんばんは^^
ドロンワーク、わかりやすく次の記事にしてみたので、
良かったら見てね^^
今日も楽しく、ちまちま作業してまーす♪

●maaさん、こんばんは^^
人にはそれぞれ、得意分野が・・・?
私は可愛い絵が書けるmaaさんがうらやましいよ^^
さて、イベントに向けて、もうひと頑張りです!

by りねん (2008-07-12 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミルフィーユ♪ドロンワーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。