SSブログ

明日です♪ [手作り]

「ハッピーマーケット」

IMG_0317.jpg

日付変わって、今日ですね^^ 本日開催。

ギリギリの、、、こんな時間まで、悪あがきをしていました・・・

 

明日の(今日の?)ハッピーマーケットに持って行きます♪

今回はドロンワーク尽くしで!^^ヾ

IMG_0324.jpg

インテリアマット

ちょっと横長のマットです。なので、インテリアマット。

ランチョンマットではありません。

その意図は・・・

2~3種類の雑貨をコラボで”飾り隊”から^^♡

花瓶&雑貨♡とか。 雑貨&雑貨、とか♪ そのための横長なのです。

あ、あと、コースターサイズも少量作りました。 小さな雑貨用。またはコースターとして。

 

そして、この間のおうちSHOPでも人気だったカードケース

IMG_0322.jpg

6種類、全部ビミョウに違います^^

とにかく時間がかかるので (って、好きでやってるんですけどね^^;)

あまり数はありませんが・・・ 

どうかどなたかに、気に入っていただけますように♪

 

『ハッピーマーケット』 (7月19日、sat)

長岡市厚生会館 中ホール 10:00~15:30

お近くの方は、ぜひ♪ 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 3

なまけ

お疲れさまでしたぁ~。
次回ご一緒出来るのを楽しみにしています。
かわいい作品をありがとうございます。
大切に使わせていただきますね。
by なまけ (2008-07-20 21:50) 

myu

りねんさん こんにちは。
とってもご無沙汰です。

ちくちく技術、ものすご~くアップ↑してない!?
かわいいね♪
なんだかおいてけぼり気分だよ。
がんばってね!

by myu (2008-07-22 11:43) 

りねん

●なまけ工房さん、こんばんは^^
お疲れ様でした~。なまけさんはコモに出られるんですよねっ^^
私は出店はしませんが、遊びに行く予定です♪
ばっかりではご一緒できますね^^ 私も楽しみしています。
巾着、ぼろぼろになるまで使っていただけたら幸いです^^

●はりねずみさん、Nice!ポチッとありがとうございます。^^

●myuさん、こんばんは~^^
わぉー!myuさん、お久しぶりです。こちらこそご無沙汰です~^^
おいてけぼりだなんてーーー。
私、ドロンワークやりたくて、「ヘムステッチ」とかでネット検索してたら
なんと!myuさんのブログにたどり着いたんだよ。
さすがmyuさん、私よりずっと先にやってる(@@)ってビックリしたんだから~^^
myuさんもね、時間に余裕が出てきたら、また何か作ってね♪
楽しみにしてるよ~

●たかちんさん、Nice!ポチッとありがとうございます。^^
by りねん (2008-07-22 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。