SSブログ

なにもないしあわせ。 [手作り]

冬がはじまるよ

IMG_0391.jpg

ご無沙汰しています^^ りねんでございますm(u u)m

超のんびりマイペースで更新させていただいているこのブログですが^^;

更新していない間にも、毎日100件近くのアクセス、まことにありがとうございます(T T)

100という数字が、多いのか少ないのかは良く分かりませんが、

ありがたく、本当にありがたく思うばかりです。

 

と、いいつつも・・・ 

こんなに間があいても、とくに誰か、「大丈夫?」とか「生きてる?」と、

心配して連絡をくれるわけでもなく^^;

おそらくみんな、「あの子はきっと元気でいるんだろう。」

ぐらいの放し飼いっぷりが、私にはありがたかったりして^^ 

はーい、元気でやってます。ありがとう。

なにもなく繰り返す毎日ですが、私は今日も幸せです^^

 

**********************************************************************

 

いよいよ間近に迫ったイベントに向けて、

少しずつですが、作品も作り溜めているのでそろそろお披露目~♪

良かったら、みてやってくださいまし^^

IMG_0382.jpg

定番の巾着袋。2色。

大きくもなく、小さくもなく、カバンに入れるのに丁度いい大きさなので、

私は仕事に行く時の「おやつ袋」にしています^^ヾ

飴ちゃんとか、チョコレートとか、ぱらぱら。

IMG_0377.jpg 携帯ストラップ

クリスマスシーズンろいうことで、ヒイラギのチャームで。シンプル~に♪

自分で言っちゃうのもアレですが^^; なかなかのお気に入りです。

クリスマスものって、なんでドキドキするんでしょうね^^

IMG_0371.jpg

 

今回出店のイベントは、

『 カントリー&クラフトフェスタ vol.2 』 

11月30日(日) 10:00~16:00

三条商工会議所1Fホール

 

『ハッピーマーケット』

12月6日(土) 10:00~15:30

長岡市厚生会館 中ホール

 

えーっと、2週連続です。

大丈夫かな~、私^^; かなり品数少なくなりそうな予感です^^ヾ

毎回好評の義妹のYちゃんの消しゴムハンコも持って行きます^^v 

あと、チャームも♪ お楽しみに♡

ハンコの写真もUPしなくちゃね♪ しばしお待ちを~。

 

***********************************************************************

 

さてさて、話は変わりますが・・・

わたくし最近超ハマっているものがありまして。。。。

それは。。。

アニメ 『ワンピース』! (えーーっっ!)

いったいきっかけはなんだったのか、そんなことはすっかり忘れてしまったのですが、

とにかく、めちゃめちゃハマっています!

この歳でアニメって!!^^; って、自分でも思うんですけどね^^;

でもさ、おもしろいんだもん♪ みんなカッコいいし。

特に好きなのは、ゾロ~^^♡ (←あー、言っちゃったよ、この人)

でもって、ゾロかっこいい~♡ と思っていたら、

いつの間にかゾロの声かっこいい~♡ に変わって^^;

現在は、ゾロの声やってる中井和哉さん素敵~♡

っていうところにたどり着きました。

 

・・・うーんと、私・・・

音、とか、声、とか。そういうのが大好きで。

(ゆずを好きになったきっかけも、厚ちゃんの声だしね^^♡)

中井さんの声も、すっごく好きなんですよ。聞いてて心地いいんです。

声が、あったかいんですよねー。(あくまで私の感じ方、好みの問題ですが)

でね、声から入って、

そのひととなりを知りたくなって、その人の出てる番組とかラジオとかイベントとか、

いろいろ調べて見たり聞いたりすると、「やっぱ好きだなー、この人」と確信することがとても多くて。

声って、すっごく性格出ると思うんですよね。

私の好きだな~と思う声の特徴は

「優しい口調で話す」というのではなくて、高い低いとかでもなくて

声質そのものが優しいひと。。。 

IMG_0376.jpg (意味なく画像を入れてみる)

で、結局何を言いたいかといいますと^^; 

人であれ、なんであれ、心から「大好き」と思えるものに、

またひとつ出会えたことにすごく幸せを感じているのであります。

ハイ、すいません。

んはー、幸せ♡ (←みなさーん、スルーしていただいて結構ですよー)

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

キルターM

お久しぶりにおじゃましました。マイペースでちくちくもお仕事もされてるみたい。
ヒイラギのチャームのストラップかわいいわー。クリスマスのシーズンだけになっちゃうのかな、でもつけかえたいって思うよぉ。

声質そのものが優しい人。。。ってうなずける~。目隠ししてて声を聞いてうっとりで、目を開けてみても大好きだったのね。
りねんさんと好きな声質は違うかもしれないけど、私も声で好きな俳優さんやミュージシャンっている。逆に声で苦手な人も。。。
by キルターM (2008-11-25 10:46) 

sa-yo

りねんちゃん♪

お久しぶりで~す(^^)
りねんちゃんも三条と厚生会館、出るんだね~(^^)
私も出ます!!当日会場でよろしくお願いしま~す♪


by sa-yo (2008-11-25 22:23) 

青子

お久しぶりです!お元気そうでよかった♪
アニメの「ワンピース」は知りませんでした。今度チェックしてみます!
あ、ゆずの北川悠仁くんのドラマは見ています!
by 青子 (2008-11-26 21:28) 

りねん

●キルターMさん、こんばんは^^
目を開けても大好きだった・・・まさに!
演じているキャラクターと、ご本人とのギャップはあるんですけどね^^;
それでも中井さんは素敵な方です。
あと、リズムとか、音とか、耳から入る心地よいものが大好きです^^
私もいます、苦手な声の人・・・
声があまりにもダメだと、興味すら湧かないかも^^;

●sa-yoさん、こんばんは^^
sa-yoさんも明日出るんですね!良かった~。
トライアングルさんは出ないって言ってたし、知らない人ばっかり
だったらどうしようかと思ったんですが・・・
sa-yoさんがいるなら安心です^^
では、明日!よろしくお願いしまーす♪

●青子さん、こんばんは^^
元気で~す^^ ありがとう♪
アニメの・・・って事は、原作の方はご存知ってことかな?
フジ系列で、もう10年近くやってるらしいですよ。
私はここ数ヶ月で一気に見たんですけどね^^;
それまで全然見たことなくて・・・。ぜひぜひ、チェックしてみてください♪

イノセント・ラブは私も欠かさず見てま~す^^
今後の展開が楽しみです!

by りねん (2008-11-30 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。