SSブログ

スノーフレーク [手作り]

寒いのはイヤだけど

IMG_0394.jpg

雪の結晶が似合う季節になってきましたね^^

寒いのは苦手ですが、冬をイメージさせるデザインはわりと好きかも♪

 

さてさて、明日は三条で

「カントリー&クラフトフェスタ Vol.2」です。

一応、準備は終わったけど大丈夫かな?忘れ物ないかな?

明日追加でもって行くものは、

IMG_0405.jpg

しじみきんちゃくと、

クリスマスオーナメント。IMG_0395.jpg

シェルでできたスノーフレーク。

何かに使おうと思ってたくさん買ったのですが、そのままオーナメントとして

ツリーに飾っても可愛いかも♪ということに気付いたので、

今回オーナメントとして、持ってきます^^

それから、Yちゃんの消しゴムハンコ♪

IMG_0400.jpg

クリスマスっぽいものから、普段使えるものまで。

たくさん持って行きま~す^^

メッセージカードやタグもありまーす^^v

 

三条は今回が初出店!

どんな雰囲気なのかな?初というのは緊張しますね^^;

今日は早くお風呂に入って寝ることにしましょう・・・

 

ちなみに、30日、

イベントが終わったら新潟へ飛んで 

秦 基博くんのライブに行ってきます♪

なぜか、ライブとイベントは日が重なるな・・・^^;


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 4

sa-yo

今日は、お疲れ様でした~♪
久しぶりの再会、楽しかったです(^^)

今頃はライブ中かな~!?

また、週末お会いしましょうね(笑)
by sa-yo (2008-11-30 20:14) 

ひろ

りねんさんの作品、とっても素敵。
私もしじみちゃん、手にしたいわ!
写真も素敵で 大好きです。 センスきらりん、です(*^_^*)















by ひろ (2008-12-01 01:35) 

たかちん

イベントはどうでしたか?
いっぱい巣立っていったことでしょうね。
かわいいモノばかりだもんね♪
by たかちん (2008-12-01 12:19) 

りねん

●sa-yoさん、こんにちは^^
お返事が遅くなってすみませんっっ
sa-yoさんも怒涛のイベント週間お疲れ様でした!
こちらこそ、いつも声を掛けてもらって、仲良くしてもらって
ありがとうございます^^ これからもよろしくお願いします♪

●ひろさん、こんにちは^^
お返事が遅くなってすみませんm(u u)m
ハンドメイドもスキですが、写真を撮るのも結構スキなんですよね~^^
自己満足ですが^^;自分なりに可愛く撮れた時はほんとうに嬉しくなります。

●たかちんさん、こんにちは^^
お返事が遅くなってすみません(><)
ありがたいことに、たくさん巣立っていってくれました。
当日、始まってみるまで、本当にこんなんで大丈夫かな?
って不安になるんですが(T-T) もっと自信を持って出店できるように
なれたらなーといつも思います^^;

●maaさん、こんにちは^^
Nice!& ご訪問、ありがとうございます。^^

●キルターMさん、こんにちは^^
Nice!& ご訪問、ありがとうございます。^^
by りねん (2008-12-21 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なにもないしあわせ。好きなもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。