SSブログ

好きなもの [手作り]

夜更かし中・・・

IMG_0427.jpg

『カントリー&クラフトフェスタ vol.2』

参加させていただきました。ありがとうございました^^

たくさんのお客様にお越しいただき、また、**going home~に足を止めていただきまして

本当にありがとうございました。

そして、主催者さま、ありがとうございました。

出店者のみなさん、お疲れ様でした^^

イベントの様子の写真、ちゃんとデジカメを持っていったのに

ブログにUPできるような写真まったくありませんでした・・・^^; 

なので、明日の厚生会館での『ハッピーマーケット』が終わったら、

お買い物したものなどUPしてみたいなと思っています。

(たぶん明日もきっと買い物するとおもうので^^ それも一緒に♪)

 IMG_0428.jpg

そんなわけで、

明日は長岡市厚生会館で『ハッピーマーケット』です♪

持って行く内容はクラフトフェスタと似たりよったりになりそうですが・・・^^;

ディスプレイなんかをちょっと替えたりして楽しんでみようと思っています。

IMG_0424.jpg 

シンプルなコースター、いっぱい作りました^^ 

本当に、めちゃめちゃシンプルなのですが。。。好きなんですもの。

シンプルなのが。^^; 完全に自分好みですみませんっっ

IMG_0425.jpg ただ、裏はちょっぴりこだわってます^^

ひと手間かけて、丁寧に仕上げてますので、

手にとられた人は、是非、裏側もちらっと見てみてくださいね♪

編み編みは各1枚ずつです・・・^^; IMG_0430.jpg

それから、チャーム♪♪

クラフトフェスタで在庫がかなり少なくなってしまったので、

またたくさん取寄せておきました^^

IMG_0442.jpgIMG_0443.jpg

IMG_0444.jpgIMG_0446.jpg

今回は、クリスマスっぽいものや、メルヘンチックなものを集めてみましたよん^^

 

 **********************************************************************

 

『ハッピーマーケット』

長岡市厚生会館 中ホール

12月6日(土) 10:00~15:30

たくさんの素敵なお店が並びますので

お近くの方はぜひ♪

 

**********************************************************************

 

そして、行ってきました。

秦くんのライブ。

すーっごく素敵なライブだったので、感想など、

後日改めて、別記事でUPしてみようかと思っています。

 

さて、そろそろ寝ないと、明日にひびいちゃうな^^;

では、そろそろ寝まーす♪

おやすみなさいzzz・・・


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

キルターM

シンプルなコースター、裏の仕上がりがとってもきれい。
丁寧なお仕事をみつけて、お客さんも買ってくれるのかもしれませんね。
イベント続きで、お疲れ様。波にノってる感じですね。
by キルターM (2008-12-07 10:21) 

yumiami

はじめまして。
リンクで来ました。
仕事の丁寧さ、素敵ですね。
お客さんにもそういうの伝わりますよね(^v^)

ブログで作品拝見しました。
どれも、センスがよくって見てるだけで癒されました~(*^_^*)

で・・思わずコメントしちゃいました。

突然失礼しました。
by yumiami (2008-12-07 13:59) 

M・M

ハッピーマーケットで消しゴムはんことチャームをあとで買おうと思って、一回りしたら買うのを忘れてしまったおバカな私です。
また、いつかどこかで出店されますか?
今度、そのときにぜひゲットしたいと思います。

作品もお作りになったご本人様も、同様に優しい感じでとても素敵でした。
では、またいつかどこかで・・・。
by M・M (2008-12-07 16:27) 

りねん

●キルターMさん、こんにちは^^
なんとなくですが、いつも自分なりにこだわりを持って
作っているつもりではいます。かなり自己満足ではありますが・・・^^;
長く使えるようにと思って作ることが多いかな^^
今年のイベント出店はすべて終わりました。
あとは年末に向けて、おろそかになっていた家のことを
もう少し頑張らなくては^^

●yumiamiさん、はじめまして、こんにちは^^
コメント & ご訪問、ありがとうございました♪
それなのに、お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんっっ
いつものんびりペースでやらせてもらっておりまして・・・^^;(いいわけ)
こんなブログでよかったら、ぜひまた遊びに来てくださいねっ^^

●M・Mさん、こんにちは^^
コメント & ご訪問、ありがとうございます。
イベントでもお店にお立ち寄りいただきましてありがとうございました^^
年内のイベントは終了してしまったのですが、
今時点で、出店を予定しているのは、来年3月1日(日)に予定されている
村上での『てづくりばっかりマーケット』がいちばん始めです。
そのほかは、まだ日程は決まっていませんが、
長岡の『ハッピーマーケット』や、三条の『クラフトフェスタ』にもまた
参加させてもらうと思いますので、いつになるかわかりませんが、
出店が決まり次第、またこちらのブログでお知らせすると思いますので、
良かったらチェックしてみてください。よろしくお願いします^^♪

●たかちんさん、こんにちは^^
Nice!& ご訪問、ありがとうございます。^^
by りねん (2008-12-21 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スノーフレーク師走です・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。