SSブログ

師走です・・・ [手作り]

今年もあと少し。

IMG_0460.jpg

『ハッピーマーケット』 も、無事終わりました。(いつもタイムラグがあってすみませんっっ)

悪天候の中、お越しいただい皆様、

**going home~に足を止めてくださった皆様、

本当にありがとうございました。

そして、主催者、スタッフのみなさん、出店者のみなさん、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

**going home~として、年内のイベント出店はこれにて終了です。

今年はほんとうにたくさんのイベントに参加させていただきました。

数年前には想像もしていなかった毎日。

ハンドメイドは小さい頃から好きだったけど、

こんな風に、いろんな人の手に取っていただけるようになるなんて。。。

これからも、皆さんの期待に応えられるように、、、なんて大それたことはできませんが^^;

これからも、自分が可愛い♪ スキ♪ と思えるものを少しずつでも

作っていけたらいいなーと思っています^^

 

さてさて、前回予告していたとおり、

今回お買い物したお気に入りをUPしてみたいと思います!

まずはnahe*naheさん^^

IMG_0454.jpg リップホルダー♪

普段ほとんど口紅を塗らない私はリップクリーム派。

ですが、ついついお出かけに持って出るのを忘れたり、

慌てて探す時にかぎって見つからなかったりと(T-T)

年に数本買ってしまいます・・・。

これなら存在感あるし、目に付くとこに置いておきたくなる。

まずなくすことはなくなりそうです♪

さすが、nahe*naheさん、可愛いだけじゃなく実用性も兼ね備えていますよね^^

1枚目のフェルトでできたブーツのネックレスもnahe*naheさんです^^ かわいい~♪

 

それから、*happy moco*さんで買った

『モコカッター』(で、合ってましたっけ?^^;)

IMG_0463.jpg

お店の看板にもなっている、mocoちゃんの絵が付いている

シンプルなテープカッターです^^ 癒し系です。

またひとつ、イベント用に使える可愛いアイテムが増えました♪

お気に入りがね、身の回りにあるとやっぱりテンション上がりますからね^^

 

そして、デイジーさんで買ったお家のかたちをしたキャンドル♪

IMG_0453.jpg

真っ白なので、写真に撮るのが難しかったのですが(T-T)

でもどうにか、この可愛さを伝えたくて、何度も何度も撮り直し・・・。

なんとか上手く撮れたかな?

でも真っ白ゆえに!置いておくだけで本当に可愛くて素敵♡

今の季節にぴったりだし♪ ただいま玄関の特等席に飾っております^^

 

イベント出店の楽しみとして、

お客さんと直接お会いしてお話できるというのももちろんあるのですが、

同じハンドメイドという趣味をもつ出店者さんの方々と

おしゃべり出来るというのも楽しみのひとつで^^

今回のイベントも、わいのわいのと盛り上がり本当に楽しかったです*^-^*

いや~、皆さん、本当に楽しいひとたちばっかりで!

私はそばで爆笑しているのが精一杯でしたが・・・

どうかどうか、またどこかのイベントでお会いした時は、私も仲良くさせてください!

そんな楽しい2週連続のイベント出店でした^^

ありがとうございました^^


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 1

りねん

たかちんさん、メイプルハウスさん、青子さん、
Nice!& ご訪問、ありがとうございます。^^
by りねん (2009-02-28 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

好きなものおひさしぶりです・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。